忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前のオフ会でありがたいことに自作の話をしていただいた時に流れで
正月はグレンの振袖がはだけて胸板がドンみたいな絵を描くみたいな話になったので
オフ会で自作分からないのに話聞いてくだすってた方々への贖罪の意も込めてツイッターにあげようと思ってたんですがいや途中まで上げたんですが

無理だった

追記から〜☆あいぽんから更新すんの久々すぎてうまくいく自信ありません





拍手

PR
コメレスだよ~
>ものさん
あいやーーーコメントありがとうございました返信げろ遅くてすいません!!
コラボこの頃じゃなかったかと思いますコラボとかやってましたねって感じですねwwwやーでもあれは本当に楽しかった……!実はコラボ書いていただいたやつ二作とも保存しそこねているのでこんど文章ください本当に宜しくお願いします(土下座


****



更新報告~の前に



海さんからいただきました信じられないことに

とうやくん誕生日おめでとうっていうイラスト
です


信じられますか

僕はまだ信じられないあと凝視できない

とうやおたんび前にとうやのおたんびプレにハリがお花をプレゼント的な妄想を(一人で)キャッキャウフフとしていたら描いてくださるという非常に奇跡のようなありがたい一枚です
アアアアアアあの……何度見てもなんてエエ顔してるんやこいつら……ラブラブじゃねえか……末永くお幸せに……アアア
ありがとうございました本当に 好きです


自キャラの誕生日祝ってもらう気持ちとか考えた事ある??????ツイーッとかでもいろんな方にとうやくんおめでとう!!って言って貰えてなんつうかつらいよ??????色々と まじで こころがいたいょ?つらいよ???ありがたい 本当にありがたい いやもう自分の子どもの誕生びおめでとうってほんま……いやもうね……ほんまに……

いやもう本当にありがとうございました 本当にありがとうございました アッ12月7日です今度こそ覚えました
毎年誕生日後に思い出すっていう悲しい自キャラおたんびなんですが今年は当日までしっかり覚えていたんですが6日まで6日が誕生日だと勘違いしていたっていうわりと虚しい感じのオチはつきました 今度こそ覚えたからまあ来年覚えてるかどうかは謎い


あーそれで更新しました(一仕事終えた感あって割とどうでもいい更新報告
7-8が鬼門であるとツイッタで散々喚き散らしていますが最後の一文を読んで78の全てを察して欲しいそんな7-7です。お暇でしたらど~うぞ。
しかしグレンはかわいいなぁ。グレンはかわいい。

拍手

迷ったんですがまぁ最初くらいは……(?  全部ついーったーに上げてるやつです
追記から~よそさまのお子さんと塗ったうちのこと若干でもネタ性のあるうちのこだけですが9割うちのこであと99%アナログえんぴつらくがきなので見る価値謎ですよ





拍手

はいどうも!5章反省会その2を始めますよ!

その1→ http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1369/


・何を言っているのか分からないと思いますが察しの良い方は未更新分のネタバレをしてしまう可能性があります

ついきから~~~






拍手

いっしょうけんめい前の記事を流す記事

ちょっと前に某氏に頂いた【扇風機】という短編ネタを消化してるんですが性懲りもなく月蝕番外ですいません私は短編を書かないのか!!!
追記からど~うぞ。クオリティは落書き。多分前後編になります。後半は気が向いたら書きます。。







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]