忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2017/07月
≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   08月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

十五夜でしたね!(まるなげ)ハリがめっちゃかわいいと思います あとタケヒロの首 あとかわいこぶってるスズちゃん


え~なんかあれですまず今更ですがカナヤンの記事とか反省会の記事とかに拍手ありがとうございます
ブログっていうコンテンツは月蝕のなんなんだろうなと思います、ポケノベで貰ってる拍手の数とブログに貰った拍手の数あんまり変わらないんじゃないか?げっしょくの読者様は皆反省会でよく分からなかったところを確認してるんですか……???まじか……???なんかすいません……ありがとうございました


え~なんかあれです87更新してました!ちょっと前に!お疲れ様です!ありがとうございます!!
月蝕史上最も意味不明な回だったんじゃないかと思います
どっちからしよう87の話?87の話からしますか? はい
追記から~






拍手

PR
え~~~~~ぜんっぜんブログで雑談してないので突然なんですが
今年は映画が豊作ですね!!基本的に年に1本見るか見ないか程度な私が既に五本も映画を見ている
キングオブプリズム
ズートピア
シン・ゴジラ
上三つの話題作。どれも凄く楽しめた~。もっと言うとキングオブプリズムとシン・ゴジラは軽く頭おかしくなりました。
そんで四つめのウルトラ話題作として「君の名は。」が今TLでもめちゃくちゃブームメント。見に行った人見に行った人が大絶賛の嵐を巻き起こしている。これは見に行くっきゃねえぞと今日見に行ってきたんですけど
まあなんか……あの……もやもや……してるんですよね……!!

ので 映画の感想を書く という珍しいことをしてみたいと思います。軽くね。ちょっとだけね。

※君の名は。良かった~~!!!っていう人が見て楽しい記事じゃないことを保証します






拍手

え~こんばんは、ペンタブが壊れました


実は心優しい方が現在使ってらっしゃらないものを譲って下さるそうなので本当にありがたい……でもお絵かきできないのツライです いつもペンタブ埃積もってるのに、使えないとなると使いたくなる。試験中に執筆意欲高まるのと同じ現象ですかね。おえかきして~~デジタルでお絵かきして~~。

そんでお絵かきが出来ないので、昨日5作ほど読んで感想投げるという試みをして、もう一年以上きちんとした感想を書いてなかった自分が本当に申し訳なくて、申し訳なさのあまり突然自分で自分の小説に感想を付けたらどうか???という天才的なひらめきをしたので


突然ですが反省会です



!!!月蝕8-5&8-6反省会!!!

長い 具体的に言うと14870字くらいあります
・語彙力が低い
・何一つ反省してない
自画自賛がヤバい
・すっごい長い
・作者の感想文(??)を参考にして感想を書こう!って仰ってた方がいらっしゃいましたが冗談だとは思いますが凄いモンニョリするのでいやですよ(;;)後述してますが解釈違いみたいなのってむしろ凄く有り難いしなにより感想乞食みたいじゃないか私!!違うんだよ~~~8586を自分で成仏させるためにこれを書いたんだよ~~~違うんだあああ~~~
いやホントに。今ツイッターで私感想乞食みたいじゃないですか?大丈夫か?そういう意図じゃないんだけどなあ。考えすぎかな。難しい。。。
追記から~~。







拍手

1年以上更新してなかったブログを二日連続更新する的なところはある!!


なんか~ ここんとこツイ廃が加速してて~
何も手につかない的なところはあるので~
なんでもいいから残る文章を作ろうって思って~
最近創作について悩んでる事を書こうかなって思うんです~
だから面白くない話なんですけど~
8-6までのネタバレ的なところはあるので~
追記から~ あとうちのこカプ論みたいなところがあるので気を付けてね





拍手

こっちで更新報告するの忘れてました……そういやブログで更新報告とかしてたな……8-6までアップしてますよ!

いただいたもの!



レイコさんに6月4日に頂いたとみそ~!!わ~い!!!!!紹介するの遅すぎですいません!!!!!!
なんかもう連載再開直後だったんでホント泣く程励みになりました ありがとうございました……!!
触ってる……触ってる……って暫くうわごとのように呟いていたのを昨日のことのように思い出します 8-6につづく



あとオフしたときに海さんにスケブ描いていただいたのがマジ宝物なんですが掲載許可いただいてないので御礼だけ……!ありがとうございました!!




追記からわしのうちとかよそのことかのらくがきばかりです






拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]