忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せーいやねーん♪ せーいやねーん♪ せーいやねーーーん♪


大学同学部で週一でかぶる授業でしゃべる男子二人が彼女持ちでした。
凄いどうでもいい情報をありがとうっ!

(´

憧れるって時に怖い言葉ですよね。
私の中の神谷さんの存在がだんだん大きくなってきたよう。

さて、今週のレポート提出分は終わったので
明日から執筆ができます。や、やっとだぜ
ただし明日はオタ部じゃないほうのサークルのしんかんに出かけるので2げんまでなのに微妙に帰り遅いですが
しかも食って草むしりして帰って疲れた→寝る→飯→風呂→寝る→朝のパターンが凄く考えられますが、まぁ。
正直人生なんてそんなものですよね。
急に人生語らないで下さい。
どうでもいいんですが最近お前うるさいがネタにされてます。「●●ー!」って友人の名を大声で意味もなく大衆の前で叫ぶのをやめてほしいそうです。そりゃやめてほしいわな。一体どこの誰が大学生にもなってそんなはばかられるようなことするんでしょうか謎!

そうそれで、執筆に関係して
昨日なんか私が訳のわからないことを言っていますが(いやわけわからなくはないけどね。いつもこういうこと書いたら翌朝には恥ずかしくなって消したくなるんだけど今日はならなんだし
「ちょっと口が悪くなるけど」の後の例えは本当に全く何が言いたいのか伝わらないし、どっちかっていうと誤解を招くので三行で訂正させていただくと

サトシ同人と
もはやポケモンの意味なくね状態のポケノベを比べると
月蝕は後者に近いものがあるような気がする

ということです。うん。
オリジ地方を悪の秘密結社と戦いながら成長していくポケノベがどうとか結構どうでもよかったごめん。
二次創作ってなんだろうーーーん!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E5%89%B5%E4%BD%9C%E7%89%A9


ウィキペディア先生に聞いてみて真面目に考察しようとしましたが
生モノがどうとか見て思考停止したのでやめておきます。

断じて言っておきますが、


北 埜 は 生 モ ノ に は 決 し て 手 を 出 さ な い


……読んだことならあります。
せーゆぅなまものやめたほうがいいよね。
需要あるのあれ。不思議。
彼とか彼とかもうけっこういい歳だと思うんだけどまだやってんのかなぁ。

DGS聞いてたら
D/G\5の中ではかみやさんが年長だということに今更気付きました。
やすもとさんっていくつだっけ。なかむらさんっていくつだっけ
でもすぎたくんはおのDより年下ですよね。
なかむらさんもかみやさんよりは年下だと思ってたんだけど、えっとそうだよね?
あれなかむらさんの顔みたことないかも。
ハムの顔しか出てこない。
やすもとさんは知ってます。このあいだ見ました。


なまものなぁ。

やめたほうがいいよね。


あれやめたほうがいいと思うわ。



思い出しただけで気になってきた。





いやでも今B・・Lだめだかんな無理無理。
別に好きじゃなかったんですよ。でも私正直かみやさんならなんでもよかったんです。きっとそのころもなんでもよかったのよ
でも今思うとなまものだけはないわぁと思いますね。

なまもの作家の方が見ていらしたらどうしよう。ごめんなさい。



とりあえず言ってた短編から取りかかることにします。
月蝕は5月末までに間に合わせるように頑張ります。
あらすじ変更?新表紙絵制作?えっ公約じゃないですよ!党じゃなくて私個人の意見なので
あれとかこれとか去年の夏にはあんまり知らなかったんですごめんなさい。
あと某柔道選手が当選したらじゃぱーんがざばーんでびしゃーんでこの私にさかららららら……!



早く寝よっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]